4年に一度の… | まつ子の気まぐれ旅日記

まつ子の気まぐれ旅日記

家にはじっとして居られず、時間があれば旅に出ています
こんな私ですが宜しくお願い致します

*以前はグリーとyahooのサイトにて簡易ブログを記しておりました。
許容量オーバーとブログサイト閉鎖の為、こちらでお世話になります。

普段はマンガ雑誌はあまり買わない私ですが…久々に購入。

お馴染み「週刊少年ジャンプ」

少年でも無く…

青年でも無い人生の折り返し地点の私…

今週号には、あのお方が登場するということで

朝からコンビニに立ち寄り購入☆

 

おぉ~☆日暮熟睡男(ヒグラシネルオ)!!

 

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のマンガ内で登場する巡査の一人。

何故かオリンピックイヤーだけ目を覚まし超能力による透視で事件を解決し再び4年間眠りにつくという人物。

 

今年はオリンピックイヤーながら、新型コロナの影響で延期に…

日暮巡査はどの様な行動をするのかな??

 

帰ったら読もう。

夕方までのおあずけです。

 

今週もよろしくお願いします。