報告とスケジュール! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは!

色々ありましたが、
前向いて進むためにも、お仕事ご報告&今後のスケジュールまとめUPしますو( ˙꒳˙ )٩ !



前回のブログでお知らせしていた
8/23(木)の三重テレビ「とってもワクドキ!」のVTR出演〜っ🐻💕

「みんなで子育て」のコーナーのリポーターとして、三重こどもの国へ行かせていただきました!




初三重テレビ出演でドキドキでしたが、楽しかったな〜!また出演させていただけるようにがんばるぞ〜っو( ˙꒳˙ )٩ !


そして、8/25(土)は、平成最後の夏のラスト浴衣を着たBright撮影会📸


お気に入りの浴衣を着て、大満足の一日でした🐻💕

そして、次の日は、平成最後の誕生日🎂でした!笑笑

たくさんの方にお祝いいただいて、また1つ大きくなりました( ˙꒳​˙  )笑

今年もステキな報告をたくさん出来るよう精進いたしますハローキティ


この日は、稲沢シーエーティーヴィーの稲沢ふれあい通信のロケにも行ってきたんだ〜っ!

10月中旬からのOAなので、チェックしてねん♡︎( ´ ` )

稲沢シーエーティーヴィーにいた私!笑



9/11(火)は来月に迫った「ケーブルフェスタ2018」のレッスンをけ〜ぶるGiRLSのみんなと♡︎( ´ ` )



もうすぐなので、みんなやる気がみなぎってるよ〜!!ポチャッコ


10/6(土)7(日)はケーブルフェスタ2018@オアシス21に来てねラブ


翌日12(水)は、フジテレビ「林修のニッポンドリル」にVTR出演させていただきました\( ˙ ˙ )/

先月行った高山で撮影してきたものが放送ー!!📺

夜の高山や



奥飛騨温泉郷での温泉、


キャビアのお茶漬けを食べるシーンなど


色々な場面で登場させていただきました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

貴重な経験に感謝ですおねがい



そして、毎週金曜日に生放送中の愛知北エフエム「LOOSEN UP」も好評放送中(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




ぜひ!みんな聞いてね〜!
聴き方はこちら💁‍♀️

メッセージはこちら💁‍♀️
http://842fm.jp



色々活動しながら、みんなに見てもらえて応援してもらえるの本当に嬉しいです♡︎( ´ ` )

今月中旬からは、会えるイベント出演も増えるよ〜っ( ˙꒳​˙  )


スケジュール🗓
9月
18日(火)Bright☆Party@新栄スペードボックス
予約↓


21日(金)愛知北エフエム(生放送&10/5分収録)
28日(金)愛知北エフエム

29日(土)30日(日)ナゴロゲ-2018-ロゲイニングinなごやMC🎤


10/6(土)7(日)ケーブルフェスタ2018@オアシス21
(ケーブルガールズとして出演)



いっぱいで楽しみだなー!ニコニコ
頑張ります!!