明日ははだか祭! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)





こんにちは〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


2月ももうあと1日になってしまいました!早い、、!笑


風のように毎日が過ぎていくので、焦り焦りながら毎日を過ごしておりますが、充実した日々を過ごさせていただいてます👏💓



今回は、明日のお知らせを爆笑


明日2/28(水)16:00〜18:30からは、
「平成30年 国府宮はだか祭 生中継」に出演しますおねがい

放送局は、稲沢CATVをはじめ、愛知県周辺各局ケーブルテレビさんで放送していただきますルンルン

この画像はミクスさんからいただきました!ウインク
{AA104BC2-A9B6-4541-94A2-5131338E08E4}


今年もスタジオからは猫ひろしさんをはじめ、この4人で!
{84BBD566-DFC0-4311-9F06-E01E2CAD5C03}

そして、レポーターとして、ほしあいめみさんが出演してくださいます照れラブラブ


はだか祭の熱気をお茶の間に!!
皆様ぜひご覧くださいね〜チョコがけハート

稲沢CATVの松田華奈として、生中継するのは、1年に1回です〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


ちぇけらーラブラブ




そして、毎週金曜日17:00〜18:00レギュラーの
愛知北FM 84.2「LOOSEN UP」もチェックよろしく〜チョコがけハート

聞き方は、こちらおねがい
{FCB5043F-BB50-42CC-8D0A-E1340C6DD7AF}



そして、ほぼ毎日配信中のイチナナLiveもチェックよろしくね〜ラブラブ

アプリをダウンロードして、ぜひおしゃべりしにきてねピンクハート



よしっ明日がんばるぞー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



みんな予約録画した??おねがい