メリークリスマス!! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




メリークリスマス🎄🎄


クリスマス当日ですクリスマスベルハート


{37DC8B62-2A10-48E6-BE2F-358409F76B51}


サンタさーん!!笑


私の中では、クリスマス終わった感じがすごいですが、クリスマス当日は今日なので、今日までは、クリスマス写真載せていこう〜サンタ



さてさて、前回のブログから少しあいてしまいましたが、

振り返っていきましょう〜🎄


10日には、ボウリング大会がありましたウインク

{9B776945-51A1-42C2-9E68-8C40EC1F4ADB}


終了後、全員でぱしゃりカメララブラブ


この日、全然写真を撮っていない私、、笑い泣き


ボウリング感のある写真が全然ないので、かなちチームのスコア載せておきますチュー

{15B29CF9-0BDC-4487-B686-5A447F941CEC}


私はあと5ピンで100越えだった、、「かなち4」!

私にしては、調子が良い日でしたウインク


参加してくれた皆様ありがと〜ラブラブとっても楽しかったぜい!!クリスマスベル


そして、毎週金曜日17:00〜18:00は、
レギュラー番組

愛知北FM 84.2Mhz 「Loosen  up」生放送ルンルン


22日の放送では、クリスマス直前ということで、サンタさーん🎅

{38B54CD9-8BBB-4153-8864-2FA9F85BB530}


10月、12月とコスプレが多かったですが、しばらくはないと思うので、封印ですねウインク


ラジオ生放送は、毎週ありますので、放送聞いてください〜!ルンルン

次回2017年ラスト放送は、29日!!

メッセージテーマは
「年賀状書く?書かない?」

そして、ゲストが登場しますウインク


ラジオを聴くのも、メッセージをおくるのもHPからラブラブ



ラスト放送よろしくお願いします〜音符



そして、昨日はクリスマスイブクリスマスツリー


AZURE#ライブが松坂屋名古屋店さくらパンダ広場にてあるということで行ってきたよ〜🎄

{1247C441-4B56-4773-8219-5F562CC03BE1}


クリスマスイブに皆さんに会えて嬉しかった〜ラブラブ


会いに来てくれてありがと〜チョコがけハート




2017年もあっという間に過ぎていきますが、

2017年ラスト皆さんに会える日は、29日ですウインク


この日の松田は、愛知北FMからBright☆Partyへ大移動ですウインク

(愛知北FMでは、そのあと急いで移動しなければならないため、いつものように終了後写真対応などは出来かねますので、ご了承ください)

Bright☆Partyは忘年会スペシャルと題しまして、いつもとは違うステージ構成でお届けしますチョコがけハート

予約は、こちらから💁

{EE74A753-1757-4141-80BE-D4774EEDA6E1}



ぜひ!みんなで忘年会を楽しみましょう〜チョコがけハート



皆さんに会えることを楽しみにしていますラブ