くりくーり! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんばんは❤ฺ︎


最近、ブログを書き出すと2回書くことが多いです。

松田華奈です。


{082F3FA5-3A4C-42A9-A0F0-2A0F7C67FA44}


栗食べながら、ブログを書いてます栗秋です〜外は寒いです〜宇宙人くん







お仕事ブログをちろりと。


9日からグラサンハート

この日は、以前もお世話になった千葉先生が教えてらっしゃる専門学校のフォト撮影モデルをさせていただきましたカメラ


この日は1年生と2年生でさせていただけて、

2年生は昨年もお会いしているのですが
まさかのしっかりと覚えててくださって、

褒めちぎっていただきましたおねがい

簡単に言うと「褒め上手」なんです!!


年下の女の子たちに褒めちぎられることの体験あまりないので、ひたすらそわそわしてましたニヤリ


撮影は、黒バックで流れ星


{12D60445-DF43-4035-AA34-123AE8C16BB0}

{C7D74257-4C7D-492C-8D90-BB1CD9C23F9E}

2枚目、草原にいそうだよね馬

ハイジかな←


ありがとうございましたウインクラブラブ



続いて、10日は金曜日!ということは、犬山へ〜!


愛知北FM「LOOSEN UP」の放送日です〜❤ฺ︎

{9F256BCF-687B-488C-A401-C848E6614B75}


スタジオ前でパシャりカメラ

1人だったんで、観光客に混ざって撮ってましたチュー


皆さん、LOOSEN UP聞いてくれていますか〜?ラブラブ


放送は、愛知北FMのHPhttp://842fm.jpからか
Tune in Radioというアプリから聞いていただけますグラサンハート

メッセージ、リクエストも
HPhttp://842fm.jpから送っていただけますので、
ぜひ番組への参加お待ちしていまーすお願いハート



続いて、11日は
初めてのNGP撮影会参加でした〜ウインク


初めてでしたが、たくさんの方が参加してくださって嬉しかったなぁウインク

参加者の皆さん、高柳さん、ありがとうございましたーラブラブ


いただいた写真をちらりと載せますね照れ

{9133B76F-2CE4-4F8C-AC0E-ED1D26580566}

{BE923790-E999-491F-B8E9-750EE0AC9FDF}

{C61CE07F-0C00-4E54-A66F-FFA2F5B8E71F}


たくさんいただいたので、全員の方の写真を載せられなくてごめんなさい🙇‍♀️

素敵な写真がたくさんでフォルダが潤っていますハート



嬉しいなー音符



つづいて、12日は
太田川駅前でのAZURE#ライブマイク
「THE  GIRL'S VOICE vol.1」ラブ

私はサポートスタッフとして、同行〜ピンクハート

{0C7689F7-76BA-49F1-9149-F47D903303DE}


イベントは、大盛り上がりで!!!!

そして、この日はAyaさんの誕生日🎉


みんなでAyaさんのお祝いできたよ〜ラブラブ
素敵な日を素敵な場所でみんなと過ごせて幸せだねハートハート

華奈シャポもサポートスタッフの私にいつも会いに来てくれてありがとう照れピンクハート


またAZURE#は、12月2日の「THE  GIRL'S VOICE vol.2」に出演します!
私もサポートスタッフとしていますので、ぜひご来場ください〜❤ฺ︎


{D4A723BB-7A6D-4A22-BF5F-76F11343B9F5}


ライブ終了後にプチAyaさんお誕生日会(?)的なTea Timeのひと時流れ星



次も楽しみだ〜爆笑


そして、ラスト!昨日は

稲沢シーエーティーヴィーの番組「いなざわふれあい通信」の収録でしたウインク

{F928E3AF-4C75-4D4B-9573-64B8E464E31E}


行政番組なので、しっかりした服装で音符

放送は12月前半だそうですウインク
ちょっとした寸劇したりもしてるので笑

見られるエリアの方はぜひご覧ください〜照れ音符


でもお知らせしたのですが、

ケーブルフェスタ2017の最終ステージの様子がYOUTUBEにUPされましたウインクラブラブ
↓↓


あの日の感動をもう一度ラブぜひみてね〜!


そして、歌を覚えちゃったという方は、

けーぶるGIRLSの楽曲は
JOYSOUNDでカラオケ配信されているので、
ぜひ歌って見てね〜OKハート

{4C7B2CB8-AA25-4B17-9897-AB60F9147200}




てんこ盛りブログになりましたが、これからも応援よろしくお願いしますウインク


またね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎