ケーブルフェスタありがとう♡ | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




皆さん、こんにちは爆笑



松田華奈ですルンルン



本日のブログは、9/30(土)10/1(日)の
ケーブルフェスタ2017ありがとうブログチョコがけハート




改めて、
9/30(土)10/1(日)は、ケーブルフェスタ2017@オアシス21でした流れ星

{FD8ADEB1-72E8-407B-A07A-99581AA81FB2}



たくさんの方にご来場いただきまして、大盛況の中、2日間を終えることができましたニコニコルンルン



華奈シャポのみんなも沢山応援に来てくれて、
家族や友達も足を運んでくれました照れピンクハート


{000EC463-3ADB-40B1-8756-DCE1728FC241}


2日間で計8ステージ、けーぶるGiRLS2017メンバーみんなで力を合わせて頑張りましたピンクハート


{211831C6-A1FE-4CA7-86D6-13450492160A}



この2日間で更にみんなとの仲が深くなったなぁと感じておりますハート



そして、本当に応援してくれているみんな!ありがとうピンクハート
{1B7148DC-C354-41C0-8E66-9C3F54FAC785}


どのステージに立っても、応援してくれている華奈シャポの顔が見えて、本当に嬉しかったピンクハート



たくさんの写真も素敵に撮ってくれて、私の写真フォルダが無事真っ赤っかになることができました照れ


{64951F33-4BA0-4C26-A937-B75D34C86AB3}




ケーブルガールズブースにもたくさんの方が足を運んでくれて、チャリティー募金にご協力ありがとうございました!🙇‍♀️


{EA357425-D21C-420E-8677-5133C94D600F}




本当にみんなの応援が嬉しくて、嬉しくて照れ


充実した2日間が過ごせましたハート

{BE56B44B-9BA9-4524-92A6-D217FEBC6345}



{E59F18AF-D0EE-4D23-8B53-2C6F6A00F19F}

{FBBC4916-A428-48DE-BFB4-74A7A92D3DB5}

{398347FF-809D-4E9D-8CF5-58E8D779D7FB}


ありがとう

ケーブルフェスタ2017爆笑


けーぶるGiRLS2017おねがいハート



また皆様にけーぶるGiRLSとして、お会い出来ますようにラブ