もう8月も終わり、、! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんにちは🌞🌞


遅れて来た夏の暑さにやられていませんか?😈


8月も下旬だというのにこの暑さ😈😈


まだまだ夏は終わらないのでしょうか🤔?




さてさて、ブログを書いてないうちに誕生日を迎えた私ですが、


お知らせなどなどいっぱいブログに書いていきますよ鉛筆


多分2つ目の記事も書くと思いますが、まずお知らせからウインク

10/7(土)のBright☆Summitにてお芝居をすることが発表されました太陽


↓↓↓

1度きりの公演。


Lonely Countdown-ロンリーカウントダウン-



作・演出 杉浦哲平


{88897FDB-F80F-4350-86AA-CE4E56D3872F}



Brightファミリーがお贈りするブラックヒューマンドラマ。衝撃のラスト!貴方は何回騙されるか。


出演

太田英里

MASAYA

竹内誠人

永田佑己

松田華奈


2017.10.7(土)

@金山 Club SARU

開場15:00 開演15:30

チケット¥2000+1D


チケットはhttps://azuresharp.stores.jp/




Brightファミリーの杉浦哲平さんが

台本を作ってくれました。演出もしてくれます。



出演もBrightファミリーのみ。



この日のために作った、

この日だけの公演。



少しでも気になってくれている方全員に見て欲しいなと思っています。



もちろん!この日は、お芝居だけではなく、トークやダンスタイムもありますラブ


RumiさんAyaさんのユニット、DOLCE#が見られるのも発表されているのはこの日だけ爆笑


Rumiさんの久々のダンスを目に焼き付けようルンルン





チケットは、https://azuresharp.stores.jp/かAZURE#イベントなどで発売いたしております太陽





そして、もう1つお知らせルンルン



#情報解禁 ですラブラブ


9/14(木)24:35〜放送

メ~テレ「ザキとロバ」に


参加、出演させていただきました💓


{BA186CEC-F298-42E3-BA2C-A058BE5182D8}


こちらは収録後の様子照れ

テレビで活躍されていて、大好きな

ザキヤマさんとロバートさんと共演🌸


収録中もずっと笑っていた撮影でした爆笑


どんな内容か気になる方は

ぜひ!放送をご覧ください〜ラブラブ



Brightファミリーからは私とさくらちゃん🌸


{D30A05BB-9DFD-43CD-A155-FFA9BFFD8060}



そして、

名古屋のアイドルファンの方なら皆様ご存知のナト☆カンの松澤あんなちゃんと彼方彩夏ちゃんとも一緒だったので、そこも必見ですねピンクハート




{518AFEF9-09F6-426B-86A8-364C7EBEFEB6}





それでは、お仕事日記に戻っていきますねニコニコ

8/13(日)から〜さくらんぼ

この日は、AZURE#イベントで静岡・浜松へ〜!!


まずは、フルーツパークぶどう

{5535EF50-C5EA-464E-9AA2-C82DCE968536}


ずっと気になってたけど、なかなか行けていなかったフルーツパークラブ

フルーツの食べ放題も行って、大満足ウインク

(遊んでただけみたいな報告だけど笑)
AZURE#出演のラジオも園内で流れていて、

それを聞いていたお客さんが反応してくれていて🙆🙆

広がれ、アズシャポ!ブラシャポの輪〜🙆




その後は、プレ葉おねがい

先月も来ていたので、もはやホーム!!

場所もスタッフさんも暖かくてとっても良い場所でしたピンクハート


来てくれたみんなもありがとう〜ラブラブ




16日はオーディションがあったんだけど、有難いことに合格をいただきましてラブラブ

これが昨日撮影したものなんだけど、またこれは順番に書いていくね〜鉛筆



そして
20日は、758style撮影会ウインク

先月に続いての開催だったので、みんな来てくれるかなー?と不安だったのですが、

今回も満枠開催となりました😭💓


本当に皆様ありがとうございます!



撮りたい!会いたい!と思ってもらえる今の状況に甘えずステップアップします!!


いただいた写真を数枚ずつ載せさせていただきますねピンクハート

1部は、大須にあるレンタルスペースSpace et ceteraさんにて初撮影カメラ

白を基調にした素敵な場所でしたラブラブ
{D4FA9446-877E-4F7A-AC7E-0E4D99BA1DEA}

{FD6C2310-6948-453D-9979-2FC0D0CA3DB0}


2部からは、野外撮影カメラ

この日は暑さで倒れるほどではなかったので、良かった〜!ウインク

{476A4EEC-553B-4EA1-BECE-C41F41A0B805}

{2DE413B6-2F41-484C-8335-E89A9A7CB99C}


撮ってるカメラマンの皆様も大変だと思うのに、本当にありがとうラブラブ

3部は、伏見周辺〜納屋橋周辺で夜撮影カメラ
{766197BB-09EC-4EC5-854E-CF900A94916E}


同じ場所でも夜になるだけでだいぶ雰囲気が変わるから、本当写真って面白いな〜ピンクハート




時間を作ってくれて、わざわざ足を運んでくれて、本当にありがとうウインクピンクハート感謝ばかりだ〜〜!!


8/23は、Brightファミリーとともに撮影へカメラ

しかし、写真を撮り忘れた私笑い泣き笑い泣き

{F4740D45-1D16-43C6-BBA3-F0C5BA54DCAE}


自撮りを貼っておきますねニヤリ



こちらの情報は、まだ先になるけど、
素敵なものなので、楽しみにしててね〜ラブラブ



そして、誕生日イブだった8/25は、

Bright☆Partyでした〜ラブラブ


{14D0BC38-E036-4BF6-9109-B26A6C11E8FA}


{F3BA7DA5-56E4-4B01-884F-0E5627773F98}


イベント終了間際には、コウフクロウ出演の竹内さん永田さんも駆けつけてくれたよ〜ウインク




そして、今回のBright☆PartyのBrightファミリーステージは!


懐かしの「箱の中身はなんだろなゲーム」を行いましたラブラブ


{176072E9-D35B-43F9-9520-00160976F828}


太田松田が挑戦する図ウインク


あーんな物やこーんな物が箱の中には入っていて、メンバーを惑わすびっくりびっくり



わーきゃーわーきゃーしておりましたが、皆様が楽しんでくれている様子も見ることができ嬉しい限りですウインク


やっぱりブラパは大切な場所ですね照れ


そして、この日は誕生日イブということで、たくさんの誕生日おめでとうの言葉、プレゼント、お花をいただきました😭💓
{D8186523-703E-45C4-BFD9-A0A99C8058B9}


会いに来てくださるだけでも嬉しいのに、
本当にありがとうございます😭😭💓



本当に皆様に支えられておりますおねがいおねがい


感謝だらけだ〜ラブラブ


ありがとうピンクハート



改めて、次のブログで誕生日については書かせてくださいねウインク


写真を貼りすぎまして、もう貼れなくなりましたニヤリ



ここまで読んでくれてありがとうラブラブ