浴衣あるよー! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


松田華奈ですニコニコルンルン




{40404796-92C9-4E5B-9970-9F3AB3D0B2B7}


先日、多治見駅で開催されているSweets by Nakedへ行きましたルンルン

可愛らしいスイーツの展示がいっぱいラブラブ


まさにフォトジェニックラブ


{4E4B6F8A-ED26-4AD4-8642-4B6F8F9323A0}

暗めの中で写真を撮るのが下手すぎる私笑


{0B1F49F7-5433-4C92-96D5-B536A89E0A3A}

かわいい場所にいるだけでテンションが上がりますねラブラブ




さてさて、お仕事のことも書き書き鉛筆


7/23(日)は、AZURE#とともに静岡県浜松市のプレ葉ウォーク浜北へ太陽

{CDBB8E67-FA7A-4A88-A0D4-14FBB87C34AE}


この日は、サンシャイン池崎さんのお笑いライブもあったので、たくさんの人がプレ葉に来ていたよ〜
ラブラブ


私たちもみんなで「いえーーーい!!」というテンションでしたラブ


アズシャポやかなシャポも集まってくれて、ありがとうございましたキラキラキラキラ



そして、次の日は、

Brightファミリーで撮影照れ太陽


まずは、1人ずつの撮影のシーンをぱしゃりカメラ

{BF9EC169-9F36-4FB9-B761-9477D1603EC6}


みんなで助け合いながらの撮影照れ

続いては、5人での撮影カメラ

{45DDDF91-B116-45E6-8E98-0AB224A6B02E}


これは、みんなで話してるオフショットキラキラ


この日撮った写真は、さらっと公開され始めてるよ〜ウインクふふっ!


このメンバーが参加する

10/7(土)のBright☆Summitぜひ遊びに来てね〜ハート

{E9546D40-70F5-4A0A-BE91-3B45DEA095E0}




{040C40A1-12AF-4CD6-8DFC-9E26A856163E}


チケット購入はこちらから〜ルンルン




28日は樹里さんがMCをつとめる

静岡県湖西市でのソニー様のお祭りへ


MCの勉強で行かせていただきましたラブラブ


{E4CC177B-85C7-468C-8E2E-71C174B79D9E}


樹里さんのMCを勉強させていただきながら、

自分がその場にいたらなどを考えながら頭くるくるとチューチュー


臨機応変に対応することをたくさん学ばせていただきました!!


この日は、ANZEN漫才のお二人のお笑いステージもあり、たくさん笑わせていただいたなあおねがいおねがい



そして、次の日もAZURE#とともに〜

仲田町夏祭りへルンルン


この日は、MASAYAくんと

{7373DE6C-EB07-4177-83CC-6EDE7F20195F}

今日から始まる舞台の
稽古合間に駆けつけてくれたえりりんもルンルン
{1D12F069-5CA0-46DF-BA43-4CD2B5CD3122}



アズシャポ、かなシャポのみんなにも会えた日だったよラブラブ


夏祭りで初電球ソーダを手に入れましたラブ

{422BB310-7826-4E29-9B7D-02E6A9060F15}



楽しい日々だったね〜ルンルン



8月に入りまして、

次のイベントはー?と聞いていただけることが多いので、ざっくりまとめますね!


基本的にAZURE#イベントにサポートとしています!

他に松田華奈として出演するイベントは、(現時点で)

8/7(月)Bright撮影会
8/20(日)758style撮影会
8/25(金)Bright☆Party
9/30(土)10/1(日)ケーブルフェスタ
10/7(土)Bright☆Summit
10/8(日)ファンミーティング



ですルンルン


さらっと書いてしまいましたが、
ブログでもお知らせさせていただきます!

8/7(月)にBright撮影会を名城公園で浴衣で行います風鈴

個人撮影会で4部制です!!


メンバーは、樹里さん、Ayaさんと私ルンルン

{A8CE39C4-4DA2-407B-AB57-8DAC23860871}





予約スタートが、8/2(水)21:00〜となっておりますので、ぜひ予約お待ちしております照れ


詳細はこちらからご覧いただけますので、
よく確認の上予約お待ちしております〜ラブ




よろしくでーすルンルンルンルン