撮影会☆ぶらぱありがとう♡ | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんばんは〜爆笑



世間は梅雨明けしました!暑いです。


松田です。



{6E9388E3-E413-429D-B8E8-906B39FE02E6}


久々な感じの自撮り。笑




たまには撮りましょう!ニヤリ




さてさて!

15日は久々の758style撮影会さんに出演〜ラブラブ


今回は、1時間で全て満枠となり、予約出来なかったというお声もいただき、本当にみなさんに応援していただけているんだなと実感しました笑い泣き笑い泣き


まだまだな私を気にかけてくれて、愛に来てくれて、本当に嬉しいです!!


ありがとうございます!!

これに甘んじずに頑張っていきます爆笑爆笑



撮影会の話に戻りまして、この日は炎天下!!太陽太陽


とってもあつーい中皆さん来てくださいましたラブラブありがとうー!!


今回は、今までのTHEスカートな私じゃない感じの服が多かったよ〜!!


ランダムで参加者の方の写真を掲載させていただきます!!



1部は、こんな感じ〜ラブラブ

{DC6B5070-4051-497B-AFBA-48BB43902F7C}

{E8A73E79-F92C-45B8-9B6D-4435DD8D0610}



続いて2部〜!

{ABE27649-31D4-4A77-B28F-E0E8BD98EFBE}

{50C0E2DF-7EC3-46AF-9AB9-7915524C1177}


3部〜!!
{827171A9-ABE1-478E-9E9E-1FF6AD1FF1AD}

{BA740005-FF09-4BDF-BFAA-6F3BE1DB59F8}



といった感じでの3パターンで出演でしたハート



本当に皆様参加ありがとうございましたラブラブ
また参加お待ちしておりますキラキラキラキラ



続いては、
18日はBright☆Party〜浴衣スペシャル〜ハートハート

でしたー!!



{F05D93AC-4063-4C3B-A607-5FFC63397B9D}


出演者が浴衣で参戦ですラブラブ


やっぱり夏は浴衣!!風鈴

テンションあがるね〜ハート


浴衣ということで、Brightファミリーステージは帰ってきた大喜利コーナー!!キラキラ

楽しんでいただいたという声もいただけて嬉しかったですハート


みんなで浴衣でサマパ〜ルンルン

{8BDDC4E8-E444-4444-A5CA-B7231D5BCA4F}

私だけ異様に反り返ってる!←だいたい振り付け大げさ笑


今回もとっても楽しかったでーすハートハート


本当にご来場ありがとうございました〜!!!!


{0D05E598-F63C-4BF3-9030-CDD57DB8DD2E}



ツイッターにも書いたけど、髪型は、樹里さんにやってもらったんだ〜
ラブラブ

{BC886095-C65B-4CE1-832E-696F18CD23E0}


樹里さん美容室さまさまでした
ハート




そして、次の日は稲沢シーエーティーヴィの収録でしたルンルン


稲沢の情報番組「TOP TOWER TV」の収録だったよ〜ハート


け〜ぶるGiRLSもつとめさせていただいている稲沢シーエーティーヴィさんルンルン


こんな感じで社内で使う資料にも私がいたりしますウインク

{523C775C-198B-42C7-929E-4EA431E49579}



まだ髪の毛を切る前だから、長いな〜ニヤリ



け〜ぶるGiRLSのポスターなどは、いろいろな場所に貼っていただいてるので、

みなさんの周りでも探してみてね〜!!!!



ではでは〜ラブラブ