むふふなお話し。笑 | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんにちは。笑

タイトルは特に意味はなく。笑



ノリで決めましたニヤリ




プライベートも聞いてもらおうかな?と笑


興味がなかったら、するっとスルー笑
してくれて大丈夫ですよ照れ




最近は名古屋城で仲間たちとお花見したり、


{D849B30B-6378-43CE-93A3-9044950DA48A}


自撮りしてたら、友達が乱入してきた図ニヤリ


{EA8D7F7B-3877-4C47-AEAA-278514A46A2C}


友達が撮ってくれてた名古屋城と桜の写真載せておきますウインク

(なぜ自分で撮っていないのかは謎笑)



この日の私は、珍しく花より団子ではなく笑


純粋に桜を楽しんでおりました〜ウインク


大人になってきた証拠かな照れと言いたいところですが、笑


これには裏話がありまして笑


名古屋城の屋台の中にいちご飴がないことがわかった私はすぐさま違うお祭りに出向いている

両親に連絡〜照れ


いちご飴を買ってきてもらうのでしたニヤリ



買ってきてもらったいちご飴がこちらハート

{04326A08-47DF-42ED-9230-63C89E49DA7D}




次の日おいしくいただきましたラブ


りんご飴よりいちご飴やぶどう飴は食べやすいのですきです照れ音符


結果、まだまだ花より団子なのかもしれません照れ





そして、初めて保護猫カフェへ行ってきました!


保護猫カフェって何?と思われる方も多いかもしれません。

保護猫カフェとは単なる猫カフェではなく
殺処分予定の子猫などを保護し里親さんを探す活動をしているカフェ。


里親さんになれなくても遊びにくるだけで保護活動の助けになります。

カフェにきて払う料金が猫ちゃんたちのためになるといった感じです。


まずは猫ちゃんたちの写真を数枚猫音符

{5924C59E-B8DD-4A94-BFB6-50DE8800782D}

{5CDE0438-4A72-4B2F-B612-8A7FAD51A89A}

{784EB235-EDF7-4FDB-BF94-8DB874DF9B53}


私の一押しちゃんは最後の子ですラブ




私がちゃんと保護猫(保護犬)のことを意識したのはあるテレビ番組がきっかけで、

それまではぼんやりとしたことしかわからなくて、

番組では、その中のことを現実を目の当たりにして。

涙が止まらなくなりました。


こんなに可愛い子達が。考えるだけで、辛くて。愛犬を抱きしめたことを覚えています。




そんな時に同時に知ったのは保護猫カフェ。


元々犬派の私ですが、猫も大好きな私。

でも、実はあまり長い時間は一緒にいられません。くしゃみがとまらなくなってしまうのです。とても悲しい。


そんな私でも、保護猫ちゃんたちの力になれる場所がある。それが保護猫カフェでした。


行くだけで少しの力に。


保護猫カフェといっても、普通の猫カフェとあまり変わりません。

のんびりと猫ちゃんたちが暮らしています!


触れられました。ずっと見てられました。


幸せな時間でした!



私ができることは少しかもしれません。でも、少しでも猫ちゃんたちが幸せになれるように。


猫ちゃんたちに素敵な居場所ができるように。


祈っています。

そして、またお邪魔したいと思います!


{1AE5987B-CC0C-477C-887D-C08F10F1E0B0}


にゃ。



まだ桜が咲いていることが嬉しいなっ!


{AF9DF735-4E69-4C24-886B-3275D5551ED8}




今日13日の21時からは4/16(日)のBright撮影会の予約スタートです♡︎( ´ ` )

詳細、予約方法はこちらから確認お願いします💓





読んでくれてありがとう〜っおねがい





私へのお手紙などは

450-0003 

名古屋市中村区名駅南三丁目95

スクエア名駅南908

Bright 松田華奈宛


☆TV

◡̈⃝︎二宮和也さん出演「JCBカード 二宮先生編」CM出演中

◡̈⃝︎チームしゃちほこさん出演「名古屋市長選挙 TVCM GO!GO!TEAM NAGOYA」出演中

◡̈⃝︎稲沢CATV*け~ぶるG!RLS 2016

TOP TOWER TV』『誰でもドバン!』

◡̈⃝︎け~ぶるGiRLS 2016「あなたに届け!」MV放送中*100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス

「ヒッツナウ」

4/13(木) 26:3027:00

「アイドルヒッツ」

4/26(火) 8:008:30



イベント

◡̈⃝︎4/17(月)

Bright☆Party

場所:新栄SPADE BOX

レストラン営業:17:30

ステージ:19:00.20:00.21:00


☆HP

◡̈⃝︎LEGOLAND JAPAN

https://www.legoland.jp/explore-the-park/bricktopia/

◡̈⃝︎miraclinic

http://mira-clinic.com