2016年ありがとう!! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんばんは〜っ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


2016年ラストブログ、見にきてくれてありがとうカナヘイハート


{331ECC6B-4139-413C-893E-F6D53D99441A}



2016年、ファンの皆様、Brightの皆様、家族や友達に支えられて、
一歩一歩前に進むことができました。


早く過ぎ去ってしまったようで、

壁に当たり、なかなか前に進めなかったり、
自分の経験不足に悩んだり、、


でも、皆様の支えを受けながら、
たくさんの経験をさせていただくことができ、

とても自分自身、精神的にもスキル的にも大きくなれました。



この2016年で、新たに自分の中ではっきりした目標が見つかりました。(これはまた2017年の抱負を話す際に公言したいなと思っています)




これが見つかったのも、周りの皆様がいたから。



いつも応援に駆けつけてくれるファンの皆様がいてくれるから、

私たちを信じてお仕事をさせてくれるBright様がいるから、

たくさんの助言をくれる先輩方がいるから、

相談に乗ってくれる同期、そして、可愛い後輩ちゃん、


大きなステージには、応援にきてくれる友達。


そして、誰よりも私を最も身近で支えてくれる、家族。
お仕事の帰りにどんなに遅くなっても、迎えに来てくれたり、私がステージに立つ時は見届けにきてくれたり、


家族の支え無しでは、この活動は続けられないなと日々感謝ばかりです。



誰1人私の周りからかけたらならない存在です。




そんな皆様に2017年は、もっと恩返しができる年にしていきたいです。





いや、します!!


言葉が上手くなくて、ごめんね。



でもでも!!



2016年、本当にありがとうございました!!



そして、2017年もよろしくお願いします!!





松田華奈