いっぱい。 | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんばんはーん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



{EA014705-6AEE-45D1-BB2B-9F85A59593EB}

ぶっ飛んでます。笑




さて、まずは最初にお知らせしちゃおっと照れ


12/25(日)の758style撮影会の詳細と予約がスタートしました〜っ流れ星

今回は名古屋港です音符
そして、クリスマスということもあり、午後からはサンタ服撮影もありますおねがいキラキラ

どちらも違うサンタ服になる予定〜っニコニコ


ぜひお写真撮りにきてください〜っおねがい
{D1D9CACE-0F04-490F-897D-4FA5EFE3B3F3}


詳細、予約はこちらからハート


まだまだ予約が空いているので、ぜひお待ちしてまーすラブ




と、大切なお知らせもできたので、今週末を振り返るよーウインク


17日(土)は、
Brightファミリーと
杉浦哲平さんが開いている

「アンチクライヒト展」へ流れ星

{D554EEA5-8585-4252-BF95-6CDCD86DBD83}

アー写(アーティスト写真っぽい)ねっニヤリにやり


何を撮っても絵になる。

{6441AA1E-FDFC-4864-9E25-F53DC20D4285}

{6E39B233-E5C7-482D-B697-28306F7DA58A}



アートに詳しくなくて、上手く伝えられないんだけど、
本当にアートだった。←

才能がひしひしと感じられた〜っ


{8D5F9874-EE6E-4016-940E-CB425EB54AB9}



哲平さんの「アンチクライヒト展」を始め、
ナゴヤビルエンナーレは12/27(火)まで
開催しているので、
ぜひ皆さんお立ち寄りあれ〜っ♡︎( ´ ` )

{B0490B23-91FB-476B-B8DA-4EE6F1601448}




そして、日曜日は、

エディオンクラブ様の撮影会へお邪魔させていただきましたウインク

寒いと思っていたけれど、当日を迎えたら
暖かくて撮影日和でしたウインクルンルン


以前もお世話になった、松岡先生の指導の元
カメラマンの皆さんと公園で撮影ニコニコ


カメラマンさんへのアドバイスを
聞いていると
私自身も勉強になることがたくさんあります照れ


日々お勉強ですキラキラキラキラ


いただいたお写真をぺたりニコニコ

{A29DAD26-48E4-42D0-A94C-5BE6B80EA827}


モノクロが雰囲気をだしてくれています照れキラキラ


ありがとうこざいましたキラキラ





写真などで気になってくれた方は、ぜひ
12/25の758style撮影会でお待ちしてまーすハート

予約はこちら!ニコニコ


今年ラスト撮影会なので、愛にきてねーっウインクピンクハート


ではではピンクハート

私へのお手紙などは

450-0003 

名古屋市中村区名駅南三丁目95

スクエア名駅南908

松田華奈宛


☆TV

◡̈⃝︎稲沢CATV*け~ぶるG!RLS 2016

TOP TOWER TV』『誰でもドバン!』

◡̈⃝︎東海テレビ

け~ぶるG!RLS CM放送中



イベント

◡̈⃝︎12/28(水).1/10(火)

Bright☆Party

場所:新栄SPADE BOX

レストラン営業:17:30

ステージ:19:00.20:00.21:00


◡̈⃝︎12/25(日)758style撮影会