良き時間! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)



こちらのブログは、昨日の夜に更新しようとしたものですので、
昨日に戻ったつもりでご覧ください。笑




こんばんは!



松田華奈です(* ¨̮*)/♡︎



{DAE925FD-DC70-4765-83E0-B994A15A8409}




ちょっとかっこいい私。(笑)



だと思っていますニヤリ









昨日は、、!!


コウの花嫁名古屋公演座組で

えりりんの復活祭でした◡̈⃝︎⋆︎*



{966F160B-5C46-4CA7-8BAE-53E9AE85FF49}



前半にいたメンバーでぱしゃりキラキラキラキラ



他にも、未友さんや永田さん、殿さん、藤井さんもおねがい


お写真撮れなくて残念だったなーえーんえーん






{2800A36C-790C-472E-88E0-54E78561A7E7}



私、変な顔してるけど、珍しい4人メンバーだから載せるニヤリ



やっぱり、座組の皆さんは素敵で熱い方ばかりで、とっても刺激をもらえますおねがいおねがい



公演が終わって、2ヶ月以上経っても集まれるというのは嬉しいことだなあと思いますラブ



会を仕切ってくださった亀井さん、ありがとうございましたー◡̈⃝︎⋆︎*




自分らしくどんどん活動して、また皆さんと共演できるように頑張るぞっっ爆笑!!





そんな今日は朝から、稲沢CATVの収録へ行ってきましたー(* ¨̮*)/♡︎



レギュラー番組の『TOP TOWER TV』の収録ですラブ



11月からの放送も私がアナウンサーをしておりますので、放送地域の方はぜひご覧ください~っ⸜( ´ ` )♡︎



スタジオのある、稲沢商工会議所で


事務所の方がたくさん出ている映画『修羅の男と家なし少女』のポスターを発見しましたーお願い



{F58C1445-4D17-4C2E-AAE6-AEBFD558D1DA}



私も早く見たいなーーっラブラブ





では、ばいばいー!!



私へのお手紙などは

450-0003 

名古屋市中村区名駅南三丁目95

スクエア名駅南908

松田華奈宛


☆TV

◡̈⃝︎稲沢CATV*け~ぶるG!RLS 2016

TOP TOWER TV』『誰でもドバン!』


◡̈⃝︎11/5(土)13:30NHK BSプレミアム

「CATVネットワーク ~ザ・穴場ツアー~

10/1(土)のケーブルフェスタの様子が放送


イベント


◡̈⃝︎11/5(土)中川区地産地消フェア MC

場所:中川区役所駐車場

時間:9:3013:00


◡̈⃝︎11/7(月)Bright☆Party

場所:新栄SPADE BOX

レストラン営業:17:3023:00

ステージ:19:30.20:30.21:30


◡̈⃝︎11/20(日)スムース撮影会


◡̈⃝︎11/27(日)758style撮影会