天使の日だったね! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)


こんにちは〜っ\( ˆoˆ )/


松田華奈ですニコニコルンルン

{68205E2F-BD34-450B-B0CC-C3482EEDD94A}

けーぶるG!RLS仲良し4人での写真\( ˆoˆ )/ラブラブ



さてさて、日本列島に台風が接近中とのこと、、ガーン


最近台風が多くて、色んな被害も出ているので侮れませんな(´._.`)


愛知県には今日の夕方くらいから影響があるみたい??なので、皆様気をつけてくださいねっ!!


そして、今ブログを見てくれてる皆様\( ˆoˆ )/


け〜ぶるG!RLSのブログ、稲沢CATVの私の順番もまわってきて更新しているので、

チェックお願いしますウインクピンクハート


け〜ぶるG!RLSブログ


新たに写真も追加しています(* ¨̮*)/♡︎


ぜひ!!!コメント、いいね!もしてもらえると嬉しいですラブラブ


コメントは承認まで時間がかかってしまうみたいですが、ちゃんと見えますのでᕙ( ˙-˙ )ᕗ



よろしくお願いします\( ˆoˆ )/ピンクハート


{347F550C-D419-48A9-9BA0-35F8C13A49F4}

ちょっと
\( ˆoˆ )/
↑この絵文字っぽい写真をチョイスしてみましたニヤリ


そして、稲沢CATV繋がりで星

私がレギュラー出演させていただいてる

猫ひろしさんとの番組『誰でもドバン!』

10月放送も始まりまして\( ˆoˆ )/

どーん\( ˆoˆ )/

{6D6AE8BC-9A0B-4649-AEC3-211BC4512B01}

猫ひろしさんにオリンピックのマル秘話を聞いたり、、!!

どーん\( ˆoˆ )/

{BC91A50A-5762-4693-B940-766ECAC6305F}

ばんざいわーるどのがーなが出演してくれていたりと

てんこ盛りになっていますウインク星


見たよーとのお声もいただきまして、、ラブラブ

嬉しい限りですおねがいおねがい


稲沢CATV、クローバーTV(西尾張部CATV)での放送していますので、見られるエリアの方はぜひご覧くださいーᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

稲沢CATVは、リーフウォークにある地域のテレビのような所で映像だけはご覧いただけますニコニコ



よろしくねーんウインク




さてさて、お知らせもできたところで!



昨日は、AZURE#さんが出演するHOLIDAY NEXT  NAGOYAで行われた

アイプラギア 3rd vol.37〜天使の日未依生誕SP〜
に遊びに行ってきました〜っラブ



AZURE#さんのライブはもちろん!!
1日限定復活のCMTさんも見られたよーラブラブ


{874AD77B-F5E5-4595-89D6-C032F0A31AC4}


写真はいただきましたー!流れ星

すごくかっこよかった!!\( ˆoˆ )/

1年前に解散して、限定復活したということで、


何となく自分の経験とも重なって、もらい泣きしそうでした( ´•̥_•̥` )

私たちのグループもこんな風に再び集まれたらいいなーっなんて思いました\( ˆoˆ )/


シャープさんのライブももちろんかっこよかったー‹‹\(´ω` )/››

{5A741D4C-7BD1-4DA1-893A-0F241AC78766}


ライトセーバーが光り輝いてるー\( ˆoˆ )/



控えめでいるつもりが気づいたら、手が思いっきりあがっていた私でしたd( ̄  ̄)笑




火曜日なのに、たくさんの方が遊びに来てくれていて、すごい暑いライブでしたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


来てくれていたみんな、ありがとう💓そして、お疲れ様でしたウインク
今日からのお仕事も頑張ろうねウインクウインク


良い息抜きになったかなあ\( ˆoˆ )/


もちろん、残念ながら来られなかったというみんなもお仕事がんばりまーしょー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


以上、松田華奈からでした流れ星



私へのお手紙などは

450-0003 

名古屋市中村区名駅南三丁目95

スクエア名駅南908

松田華奈宛



☆TV

稲沢CATV*け~ぶるG!RLS 2016

TOP TOWER TV』『誰でもドバン!』


イベント

10/15


10/16 スムース撮影会


10/17 Bright☆Party@新栄SPADE BOX

レストラン営業17:3023:00

ステージ時間:19:30.20:30.21:30

チケットフリー(1D¥500別)

出演:AZURE#.松田華奈.藤野香澄.永田祐己.MASAYA.竹内誠人(途中参加) 予定


10/30 758style撮影会