数ヶ月前になりますが運動会のこと

今年も無事に運動会開催!
先生皆で準備し生徒と練習し、迎えた当日。
たくさんの笑顔に包まれた運動会でしたグッド!


↑マイク持ってアナウンスしているのがわたし♪

なんと!!!!!
リレーの最初の走者を先生がすることにっっっっえっ
並んでくださ~いと声かけながら...


むりだよ~走れないよぉおおお
えーー どうしよう
と、他の先生に話すわたし。笑


決まってしまったなら仕方がない!
ドキドキ

よーい、どん!

先生、走りました~走る人DASH!

今年で最後の運動会。
泣かないぞ、と思っていましたが...
日本人会会長さまからご挨拶を、とご指名があり...
マイクを持ち生徒の顔を見たら涙が。
ふとお母様方を見ると、涙してくれていて
温かな気持ちをいただきながら、ご挨拶させていただきました。

でね、挨拶を終えると「胴上げだぁー」と声が聞こえ
(゚-゚*)?(゚-゚*)?(゚-゚*)?ん?
と思っていたら、保護者の皆さま・先生方が駆け寄ってきて
ご覧の通り
{3162F6E5-32A8-4EBF-B77D-1C94F2B63180:01}



わたしの人生に胴上げ、という出来事は無縁だと思っていましたので
びっくり!と、嬉しさ!とで心に刻まれたサプライズでしたラブラブ
会場にいてくださった皆さま、感謝致します。

胴上げ、けっこう高く上がるんだよね。むふふー

今年は先生お揃いのTシャツを着たんだよにひひチョキ


Y先生の息子さんが1枚1枚染めてくれた手作り!
思い出のTシャツです恋の矢 レオ、ありがとう!

ラブラブ!Y先生・E先生・A先生、ありがとうございました!!!!