こんにちは。
きょうも快晴!
海日和なお天気です晴れ

昨夜はたくさんのお化けやら魔女たちが
「キャンディーちょ~だ~い」とやってきましたにひひ
かわいい仮装をしている子が多かったけれど
ドアを開けた瞬間に怖くなってしまった(笑)おばけのお面をしている子供もいて
いろ~んな子供たちに会いました音譜
貴重な楽しい体験でしたラブラブ
「Les bonbons!! les bonbons!!」の掛け声...一緒になって言ってみたりした。あはは

ゴム編むの、日本でも流行っているのですね~。
場所は変わっても子供の流行は同じなんですね!
コメントにて教えてくださりありがとうございます。

先日、お友達のお家へ遊びに行き
かわいいゲームをしましたニコニコ

{AF88A99A-7D86-492C-99EC-9F44C220D4A4:01}



カードを一斉に出し、同じカードが出たらハチはお花にのせ、
蚊はバシッと叩き(ここで早い人が勝ちだけど、手が下になると痛~い)、
りんごだったらさっと取る、というもの
小学生のキュートな女の子と遊んでました合格

デザートにプリン登場!!!
本当に美味しい。手作りです。最高!
わたしも帰国しても、こうしたデザートが
ちゃちゃっと作れるようになりたいなぁ~
作ってみようかね...得意げ
{2367E2B0-F723-4A13-8708-09B612F6B393:01}



とある日は...
高校生のお友達と手芸部をしたよ~ニコニコ
{51B0ABA6-EDB5-4C02-9E60-C010EADCB96E:01}



ラブラブ!楽しい!
こういうのを作っている時間、スキですラブラブ

お友達にパワーと優しさをもらい過ごしていますラブラブ
みなさまのお気持ちに感謝!!!!!