ご無沙汰しすぎております....えっ
しゅみましぇん。
皆既月食でしたね。こちらは残念ながらパラパラ小雨と雲に隠れ見ることができませんでしたー。
そして、台風!みなさま、お気をつけ下さいね。

わたしは引っ越しもあり、今までとまた違った気持ちで毎日を過ごしています。
帰国するのはもう少し先なのですが、カウントダウン始まった気持ちでおります。
お友達の温かさを日々感じ、ほんとうに有り難い気持ちでいっぱい。
移住してもなお感じていたニューカレドニアのここが「ステキ」「スキ」を、
毎日新鮮な気持ちで感じていますラブラブ

さ、まずは音譜
鉄板焼きランチ会のことを書こう~っと
{560B60F6-8E47-4ABD-B17B-A3B0FFB7277B:01}

生牡蠣とシャンパンラブラブ最高な相性ニコニコ
とーっても美味しい牡蠣でした恋の矢
{0C815A17-4DDE-419F-8964-1F8DE621AAD1:01}

みんなで、ワイワイと楽しい鉄板焼き合格
{7F416149-90DA-4C40-9ED1-8EB88B3F2EBA:01}

食べて飲んで、笑って、でデザートの登場虹
{E1C9BD2E-9A25-461F-AC51-C80ABCA2CDEC:01}


嬉しい美味しいランチでした恋の矢