みなさま、こんばんは星空 
まだ日本は明るい夕方ですね!
こちらは、夜です~。

さてさて、荷物整理を始めまして…
引っ越したいへーんと、わけわかなくなりつつ(笑)最近は過ごしています走る人DASH!

昨日は 革命記念日でした。週末から三連休となりましたひらめき電球
フランス革命が自分の生活に関係するとは思わなかったなぁー

週末、お買い物でスーパーへ行き、
シュワっとした飲み物が飲みたくなって、ドリンクコーナーへ行ったら
{180774E6-7DFD-4743-B5B7-AC5816E90D2B:01}
ORANGINAが4種類に増えてたぁ~音譜

トロピカルを選びましたオレンジ
コンプリート。グッド!
おいしかったー!
こちらに来た際には、ドリンクチェックしてみてくださいませニコニコ

では、また!
今夜は、もう片付けつかれちったシラー

最後に1枚
海沿いにて、パチリ
ボーダースキ。
今日もボーダー。笑
{AA1082DA-B2C0-4506-91EF-1A16DE7217E2:01}

A bientôt!