気付けば、来週がクリスマス!
クリスマスのお買い物をする人々の笑顔が印象的なここ最近
ニコニコ

クリスマスが来たら、あっという間に年越し。。。
はやいなぁーー

クリスマス感たっぷりなスーパーの様子を今日はお伝えします音譜
シャンパンがずら~~り
image

クリスマス&年末年始用に、わたしも買いましたよ~にひひ

ケーキコーナーにはブッシュ・ドゥ・ノエルも並んでいます
image

今年はどうしようかなぁ~
作ろうか?!アイスケーキにしようか?!考え中ラブラブ
美味しそうなアイスケーキがあったんだぁ恋の矢

クリスマスの飾りつけもどーーんとされていました
image

ほんの一部(o^-^o) この3倍飾りが並んでいますニコニコ
観ているだけでニコニコになる
今日はサンタさんがいました
写真は撮れずでしたが、子供達に手を振ったり
サンタさんにコソコソ話しをしにいく子供もいて
とっても素敵な光景でしたラブラブ
サンタさんは一緒に写真をとってくれるのですニコニコ

街中クリスマスの飾り付けがたくさんで
今の時期、ご旅行の方はこのウキウキ感を感じてもらえるはずドキドキ
ちなみに、飾り付けは年明けまでされていますクリスマスツリー

東京のイルミネーションも綺麗な季節ですねキラキラ
雪が降ったところもあるそうですね~雪

わたしは今年も南の島のクリスマスをたのしみますクリスマスツリー

みなさまにとって素敵な週末でありますように!!