今年度の運動会も先週無事に終わりました。ほっ

今年は本当にたくさんの方が参加してくださり
嬉しく!忙しく!(笑)走り回りましたニコニコ

運動会前日には生徒からお手紙をもらいキュン恋の矢
$松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-image

先生も頑張ります!ていうか、頑張れる!!
で始まり

当日も盛り上がった運動会クラッカー
先生も参加~ということでパン食い競走に参加したり
綱引きに参加したりしました。ほほほ
$松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-image



運動会後の今日から再び通常授業ひらめき電球
行くと「はい、せんせい」と生徒ちゃんがお手紙をくれました
なかには、なーーんとっっ
じゃーーん!!!金メダルキラキラ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-image


やばい....泣く。
授業前だったし我慢したよぉ!生徒ちゃんにはありがとうを心から伝えました!!
思わず「先生、金メダルもらいましたぁああ」って叫んでたけどね...あはは
$松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-image


心優しい生徒たちに救われ、わたしが支えてもらってる
ほんとうに有り難い泣。

嬉しくって、ずーーーっと首からかけてたよ

運動会では生徒達の成長を感じ、とっても頼もしかった!
そして、選手宣誓の言葉通り正々堂々と全力で戦う生徒達を
誇りに思いましたキラキラ

先生方!保護者のみなさまに感謝!!!!!!


今年は、生徒からもらった素敵な心感じるプレゼント、
思いやりに支えられ頑張れた!運動会でした。
お手紙を、金メダルを準備してくれている姿を思うだけで...
やばい....いまも涙でてくるしょぼん

プレゼントしてくれたラブリーちゃんたちへ
本当にありがとうラブラブ