補習校にて
日本から墨絵と朗読の先生がお越し下さり特別授業をしましたキラキラ
七夕前日だったので、七夕のお話しをして下さいましたおり姫ひこ星
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ


朗読の後は、墨絵体験!
蟹とトンボを習いましたかに座赤とんぼ
上級生は、さすが~上手だったグッド!
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ


ちびっこちゃんたちも、みんな一生懸命描きました星
初めて、墨と筆を使う生徒も多かったけれど
皆アーティストだった合格

わたしも生徒と一緒に書かせてもらいましたニコニコ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ

生徒に負けない真剣さ...笑
っていうか、センセイたのしんじゃってますが...いひひ

貴重な体験!!
この日のこと、生徒と共に過ごせた素敵な想い出となりましたキラキラ