毎日の献立、どうしようかな~...と考える
日課でもありますが、主婦のみなさま、どうしてるの~?

わたしは、時々「何食べたい?」って聞いちゃいます。
先日も質問したら「キャラ弁」との返事。

...(◎_◎) ン!??

言われたら作ろうじゃないか~
と作ってみましたよ。

『くまモン』
photo:01


『リラックマ』
photo:08


お弁当ではなかったので普通に出しましたが。笑
リクエストした本人は、本当に出てくるとは思っていなかった様子にひひ
photo:03


オトナでも楽しいな、キャラ弁音譜
細かいところ、似てる似てないは...見逃して~ね。
精一杯作りました。ぺこり
photo:06


毎日キャラ弁を作っているママたち、すごい!尊敬!