ご無沙汰しております。
風邪をひきまして・・数日間 寝込んでしまいました。涙
ブログ楽しみにしてくださる方々、なかなか更新できずにごめんなさいー。
もうご心配なく!だいぶよくなりました。

ショック!39℃台の高熱を出し・・節々が痛くなり・・もうしんどかった。

管理人さんに会ったときに「熱あるぅ~」と話すと
「のど痛いの?」と聞かれ「うん・・」って返答。
すると「ちょっと、渡したい物がある!」って
ハチミツとレモンをくれました。
「これでうがいしなさい」って使い方を説明してくれましたひらめき電球

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ

ナチュラルなもので予防する・改善する、勉強になったと同時に
優しさがしみた。こういうのとても嬉しい。


お友達も、「これ食べたら元気になるからー」と
大好きなビビンバと出来立てテープスープを作って届けにきてくれたの!
しょぼん涙が出た。
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ


栄養のある食事の大切さ・友達の優しさに感激!
ほんとうにほんとうに嬉しかったキラキラ
「ふーちゃん、ありがとう!!!! 大好き」

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ


ライチも体調がよくないのがわかるようで、
いつもぴったりそばにいてくれました。うるうる
お散歩も、いつもよりも短いけれどとても良いコで
言うことを聞いてくれたての。「ありがとう」と毎回伝えました。

何かあったらすぐに行くからね、と言ってくれるお友達もいてくれて
優しさにつつまれた。

みんなありがとう。感謝。

こういうこと書くと、家族や日本の友人達に心配かけちゃうけど・・
わたしのこと、綴っておくんだ。
いつまでもふらふらするぅ~って言ってなんないよ。
元気に過ごさねば!な気合い十分。笑
家族のみなちゃま、大丈夫ですのでご安心を。


日本ではインフルエンザが流行っていますね。
健康第一!
みなさま、どうか体調崩さぬようお気をつけ下さいませ。。