そして新年!

あけましておめでとう!
ことしもよろしくー!
かんぱ~い音譜
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ


宴開始でございますにひひ

ビビンバ!ちぢみ!テールスープ!
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ


お料理上手のお友達のお宅にて、、
豪華すぎる食に大興奮でしたラブラブ!
めちゃくちゃ美味しかったぁあああラブラブ

本格ビビンバ、2杯?3杯?おかわり。
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ


激うまテールスープ、3杯?4杯?おかわり。
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ

思い出したら、また食べたくなりました恋の矢

お友達お手製の鶏肉のハムや(作ってみたい~)
友達の旦那さまが作ってきてくれた、
生姜とまぐろの和え物も美味しかった~
(作ってみたい、また食べたい!と思ったメニューでした。
 あっという間に完食)

焼き肉登場で大盛り上がりクラッカー
タン塩、いただきます!
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ


よく食べたよね
でもって飲んだよね・・グッド!
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ


いひひ