ブログ&Twitter へのお祝いメッセージ、
またアメーバプレゼント、ありがとうございますラブラブ

大親友のように仲良しな 大好きな姉からのメールを
起きてすぐに読み・・・うるうる。
両親から、わたしのほうこそ ありがとうの気持ちでいっぱいなのに、
生まれてきてくれてありがとう、と メールをもらい・・涙
わたしが生まれたときの思い出を、、、姉が母が綴ってくれるメッセージ
胸がいっぱいになりました。

パパ、ママ、ありがとう。
家族のみんな、いつも愛をありがとう。

おめでとう伝えてくれる、お友達
こうして、気持ちをコメントしてくださる皆様
感謝の気持ちでいっぱいです。

思い、悩み、涙することもあるけれど
その何倍も 何百倍も笑顔でいる!そう決めています。
笑顔と、ありがとうの魔法を大切にして日々過ごすことは
母が教えてくれたこと。

ことしは、どういうトシになるのかな

様々なことを あたたかさと共に、鮮明な色で、
受け止められる人でありたいな

そして、大切な人たちが幸せであってほしい

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ipodfile.jpg



今朝、散歩中に お気に入りのティアラの木の横を通りました
昨日の雨で まだ花開いたばかりの花が落ちていたので
良い香り~ おうちに飾ろう!誕生日♥と 持ち帰りました
早朝の静けさのなかで感じた、心あったかく時間でした

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ipodfile.jpg



松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ipodfile.jpg



感謝をこめて。。。

    Jun MATSUDA