みなさまGW満喫されましたか?
気分リフレッシュ!で 一週間スタートされていますように☆


さて♪わたしは週末クラッカーたこ焼きパーティー にお呼ばれニコニコ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ


たこ焼き美味しかったぁあ~~ラブラブ
最高ラブラブ!

ヨットでニューカレドニアへいらっしゃった、長尾キャプテンが
たこ焼きを焼いてくださり(お手製 たこ焼きソースも登場ラブラブ
これから航海を共にする塩出さんがマグロステーキを作ってくださり、
話して笑って食べて食べてーーー飲んでにひひ
たのしく おいしく な週末ナイトでしたラブラブ

船の名前の特製日本酒をいただきました
キラキラ貴重!!

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ


じっくり、大切に味わいながらいただきます虹
長尾さん、ありがとうございました!!!

みんなで記念写真ハート
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ


たのしかった~クラッカー
みなさ~~ん、ありがとうございました音譜