2012年、初レストラン!

大好きな CHEZ TOTOへラブラブ
仲良し女子3人組で行ってきたの星

美味しいお食事に、とまらぬ話し・・ふふふ
あっという間に最後のお客さんになっていました。およー
いやいや 満喫したわ~女子時間音譜

前菜はエスカルゴと豚足のマリネサラダ
(おなかぺっこりだったので写真忘れた~)
メインは、店内の黒板「きょうのメニュー」から”サバ”を選びました

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ

さすがクリストフ!
しっとりふんわりのサバのグリル 美味しかった~ラブラブ

デザートまで辿り着けるのか?!と思っていました

はい、無事辿り着いちゃったよべーっだ!

もっちりケーキと いつも食べたくなる自家製ヌガーグラッセ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ

女子会だから、どっちも食べちゃう欲ばりスタイルにひひ

以前から「ごはんしよう!」と言っていた私たちの願いも叶い
ゆっくり じっくり お話しもでき満喫!キラキラ


時間を気にせずに 話しに夢中になっていたら 
旦那氏から、電話が・・笑
不良妻で しゅいましぇんくま


とっても充実したディナーでしたナイフとフォーク


          Jun