クルーズの旅音譜
穏やかなコンディションのなか、夕方出港し
夕陽夕日を眺め お話しながら、快適ヨットの旅がはじまりました

夜空に星がいーーーっぱい輝いているなか、目的地に到着星空

今回のヨット部の目的は、くじらホエールウオッチング!

翌日、クラムチャウダーを作っていったので
それを朝食にし、おなかも満たされ ほっこりしたところで
さ!クジラに会いに行こう!!と走り出しました船

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ヨット


この船、全部ホエールウオッチングへ出かけています
たくさんのヨットに、おぉ~とビックリ星

どこかな~?!と探していると
ふっと、ヨットのそばに現れたクジラ!
「いた!」と言うと 海の中へ・・
写真におさめる時間はなかったけれど
たくさんのクジラに出会いましたふきだし音符

潮吹きしている瞬間も見れました
何度みても、感激!! 

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-くじら


今回は、くじらブリーチングや
(ジャンプと言うか体が海から出て、のけぞるように海へ戻っていく姿)
胸びれで、水面をたたく動作のぺックスラップが見れて大興奮でした

毎回、歓声をあげていた クジラとの出会い
最高だったなぁ~ラブラブ!

目的達成!!
停泊場所で、たくさんのクジラに出会えたぞー!と乾杯
HAPPYラブラブ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-乾杯!



時間を気にせず船で過ごした日
快適すぎましたwハート☆

夜はBBQして ワイン飲んで
歌を歌って いろ~んなお話しして たっくさん笑って
満点すぎる星空のもと ステキすぎる時間が流れていきました

なにこれ!すごすぎるっっ!
と思わず言ったほど、
こんなに?!っていうくらいの星の数 
蠍座もみて 天の川もみて
星が多すぎて、星座がどこもかしこもあるように思えたハート

美しく満天の星に包まれた夜でした*星

この日の星空は しっかり記憶に残っていますキラキラ


            Jun