今、ニューカレドニアは冬にあたる時期
といっても、
気温は 最低気温 16~18℃ 最高気温 23~26℃ と
南の島の季節海
朝晩は、あったかい羽織るものがあれば必要かな。

Tシャツ、キャミにジーンズ、足元はビーサンなフランス人を見かけると
ビーサンか・・やるなグッド!って
この時期スニーカー族のわたしは思ってしまいます。
sei スニーカー(ピンク)
年中クロックス族と言えば そうだけど・・笑


さて、そういう時期
今年の我が家のライチダックス
飼い主に似てか、わたしと同じ寒いの苦手の様子。
毛が短いスムースだからかな?!
モーフにぐるぐるくるまったり
たまに、ぶるぶるっとふるえることも。。
家の床がタイルだから、冷えるのかしら?!

日本に行ったら、洋服やレインコート見てこよう~っと
なんて思っていた矢先
主人が「これ、いらない~」とトレーナーを出してきました男の子

はいは~い って受け取って
ひらめき電球
ひらめいちゃったよ

大きさもちょうどよいみたいだし
ライチの洋服にしちゃおーー音譜と、リメイクはさみ
リメイクと言っていいのか?的に簡単すぎる作業あはは…

ライチ~ 着てみなよ~

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ライチ服


トレーナーの袖の部分が、おやまぁ!ジャストサイズ!

とっても、スポーティーですが・・
ま、あたたかければ合格ってことで

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-リメイク


人間語を話してもらえたら
着心地などの感想も聞けますがね
ひとまず、おとなしく着たり脱いだりしているので
よしとしよう。

もっぱら、お家の中で着用中グッド!

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-♬


「あ、スポーティー」と、呼ばれるライチ♪
ここ数日、あだ名化してきています・・おほほ

かわゆい服着せたいなぁ~
あはははは~


            Jun