星空
月がとっても綺麗でした

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-月

海にキラキラと光がキラキラ
幻想的

月を眺めながらディナー!
前菜は天使の海老~
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-海老

最高!!!!!!
プリップリで美味しすぎたラブラブ
お料理上手のステキマダムが準備してくださって
みんなで、パクパク 美味しいーーとあっという間に完食にひひ

そしてBBQをしましたのすまいるはーと
やわらか~いお肉、ジューシーソーセージ
でもってワインワイン
完璧でした恋の矢
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ディナー


いろんなお話しして
ふむふむとなったり
ぎゃははーと笑ったり
楽しい時間を過ごしました③ハート

食後はゆったりしながら、満点の星空を眺め
南十字星を見つけたり
蠍座を見たり 天の川を眺めたりして
夜は更けていきました


満喫クルーズラブラブ

帰りは、メートル島のそばに停めてランチして帰港

「戻ってきたねー もうすぐ港だよー」とライチ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-♫


冬はヨット部ないかな~とちょっぴり残念だったので
ホエールウオッチングがあった!とウキウキでした

嬉しかったなドキドキ


感謝


              Jun