きょうはお友達のお家へ遊びに行ったら
「お菓子作ろうか!」と、いきなりの提案ひらめき電球

お友達、わたしのお料理の先生でごじゃいます。

あしたから、ヨットで1泊旅行に行くんですがね
その話しを覚えていてくれて
朝食に とってもよいものだから、作って持っていったらぁ~?!と恋の矢

突然~~!!って驚いちゃったけど
作るの好きだし わーーーい♫とまたまた教えてもらいました。
なにより、持って行ったら?って優しい気持ちに感激ラブラブ


生地を作って~
型に流し入れて~

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-お菓子作り


seiあとは、オーブンさんよろしくねグッド!

で、おやつタイム!

全部お友達マダムの手作りなんだよ
すごすぎるっラブラブ!

こちらは、ドーナッツのような食感でとっても美味しかったクラッカー

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-♫

もっちりしていて、食べ過ぎちゃうから要注意☆

でもってオランジェ
オレンジピールチョコレートと言ったら聞いたことがあるかも?!

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-♬

激うまでしたラブラブラブラブ
オレンジの風味もよくて ジュージー加減も最高ラブラブ

クリスマスを思い出すお菓子なの~と
お話ししてくれましたクリスマスツリー
ヨーロッパの香り~と、ワクワクしたわたし・・笑

お料理上手なのは重々承知ですが
まさか こうしたものまで、おうちで作っちゃうとは!!
いつか、わたしも作ってみるぞーhomemade*音譜
と、レシピを聞いてメモメモmemo*

そんなこんなしていたら♫
焼き上がり~おんぷ

ひとくち食べたい!パクリ星

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-03.08.2011


しっとり ふんわり~ やさしい味ハート
ほんとだニコニコこれは、朝食にとっても良いハート


明日はこのふんわりちゃん持って
ヨットお泊まりしてきますチョキ



オーブンで焼いているあいだ
お部屋にお菓子のいい香りがして、ほんわかな気持ちになった
癒しheart+kira*


         Jun