きのうは、ホエールウオッチングへ行ってきました女の子

この季節にしかできない貴重な出会いを求めて
いざ海へ!!!

カタマランに乗り、まずはキャプテンのお話しを聞くの図

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-25.07.2011



そして・・・

いた!!!!!!!!!

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-くじら

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-クジラ


OOOhhhh!!!!
Waaaa!!!の歓声の嵐ラブラブ

海へ入るときにくじら尾が見えると
ブラボーと皆拍手ぱちぱちおんぷ

ランチタイムはサンドイッチをぱくり
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-サンドイッチ


キャプテンがワインもあるから飲みたかったら飲んでね~とワイン
ふふ Merci
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ワイン


食べ終わって「食べ終わったよ~ クジラちゃん~」
とお友達が言ったら
突然ヨットの前に大きなくじらが現れましたくじら
きゃーーーラブラブ! 

午後は、後ろだ!右だ!前だ!
と気付くとカタマランのまわりがクジラだらけドキドキ

大興奮でございましたよぉ~

7月中旬から9月初旬まで
南極から、ここニューカレドニアにやってくるんです
今しか会えない!!

とってもとっても嬉しかったな

乗船したゲストたちとも おしゃべりしたり
たのしいひと時でした音譜

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-♬


海風が涼しいなと思っていたけど
太陽のおかげで、みんな日焼けした
帰宅後、鼻赤いんですけどぉー 笑
で、パックしましたよんパック おほほ

フランス人は日に焼けやすいみたいでね
みんな、顔赤くなってたぁ~

ワインで赤いのか?!
いや、これは日焼けじゃない?!
な感じでしたにひひ


1日満喫 海DAYでしたチョキ



Jun