週末、そして日曜日の夜
こちらはすっかり夜空です半月

今週もいろいろありましたわ日記

ライチが下痢&嘔吐で夜中じゅう看病し
動物病院へ連れて行ったんだ

熱をはかってもらい「あら~熱あるねぇ」と・・
注射してもらって薬貰って
「今夜も吐くようだったら明日また連れてきてね」と言われ帰宅

行き来するときに
初めて「歩きたくない」となったライチ
具合悪いんだもんね そうだよね うぅーと
お出かけバックにいれ かあさんは歩いたよ

翌日には、食欲ももどり、すっかり元気になったので安心しました

ふぅー よかったっっ

もうすっかり元気元気なライチダックス

「ごはんは?」「散歩行く?」と 相変わらず虹
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-らいち


担当医の先生が
「あれ?結婚?おめでとうー」と結婚指輪を見て言うので
「いっつも旦那氏と来てますけどー」って言ったら
「だって、指輪まで見てなかったもん」だって。
仏語で病院へ連れて行くことをドキドキしてましたが
知っている先生との会話でほぐれたわ。

なにはともあれ!
元気が一番っっっっ

お友達と遊んでる姿をみて
ダックスよしよし 元気ちゃんだ♪となっております


すぐに治って、ほんとうによかった


          Jun