お留守番な日々

お友達に「なにかDVD貸してくだされ~~」と連絡したら
「OK!」ってすぐに届けてくれたのぉ~ラブラブ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-DVD


嬉しすぎる うるる
ありがたいっっ

ロード・オブ・ザ・リングまだ観てなかったんだ
今日、第一部を観て涙
すーーっと入り込んでいく世界
美しすぎてドキドキしながら観ていますキラキラ
特典映像も、くまなくチェックグッド!

「アイナママ ありがとうございますぅうううドキドキ


そして、かわいこちゃんが「たくさん持って行きなよ~」と
漫画を貸してくれましたラブラブ!

$松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-漫画


やばいね・・
日本語~ららら~~な時間になっております ぷ

「花より男子」は
ドラマ&映画を観てから漫画を読んでいるので新鮮っっ

道明寺ぃーーー
にひひ

ここに住んで年月がたち
今では 素敵な友達ができ、仲良くしてもらえて
ほんとうにうれしい


想っているだけでは伝わらないかもしれないけれど
わたしは日々ありがたいことだなと思って過ごしている


さ!今夜も寝ちゃうかもだけど・・笑
つづきを観るか読むかしよう~っと
うふふ


            Jun