みなさま こんにちは!
朝晩、だいぶ涼しくなってきました星
我が家は海のそばなので、ライチと海沿いのお散歩は
風があると、おほほー ちょいと涼しすぎる~な感じ水平線
きょうは、最低気温17℃ 最高気温23℃ だそうです

こちらは、涼しくなってくると
日本は暑いだろうなぁ~を感じています
水分とって、バテバテにならぬよう、乗り切ってくださいませグッド!


さて週末日記☆
土曜日、チャリティー ジャズコンサートへ行ってきました

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-チケット


週末の3日間毎日違う場所でコンサートは行われました
わたしが行ったのは、ホテル・ロイヤル・テラ
初めて行ったけど、フロントのあるフロア、バー素敵だったなハート


JAZZを聴く機会はあっても
コンサートへ行くのはなかなかなかったので、とっても新鮮でした

ドキドキやっぱり音楽は素敵!

みんな、それぞれリズムにノッてたのしいひととき音譜
スペースあるから、踊っちゃっていいよ~の言葉で
何人かのお客様が、ニコニコ踊り音楽を楽しんでいました

1部と2部の合間の休憩ではシャンパンが恋の矢

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-★


外の景色も雰囲気あってオシャレ気分

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-☆


ジャズクラリネット奏者の北村英治氏と記念写真を撮っていただきました

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-北村さんと


クラリネットの演奏、クラシックしか聴いたことがなかったけれど
ジャズもよいですね~

北村さんのお人柄が音色にでていて
ま~るくやさしく、ときに悲しく
様々な演奏で、我々を包んでくださいました

「素敵な演奏、ありがとうございました!」

お友達にも会い、うふふな時間でした

いろいろな形で、地元のひとたちが日本へ想いを届ける
できることをする

地元の人たちの日本への愛を感じた夜でした


さ、月曜日。
あらたな1週間のはじまりですね。
充実した毎日をお過ごしください③ハート

            Jun