カフェで待ち合わせな今日晴れ

紅茶を頼んだら
こんなふうに、どれにする~?って箱入りで出てきます
ティーバッグティー・バッグ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-紅茶


わたしは、フルーツティーにしましたニコニコ

で、こんなふうに、自分でポットにいれます~のティータイム

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-♫


自分で選べるって なんだか嬉しい気分にひひ
カップに注いで いただきますTeaハート

紅茶 英語ではtea ティー フランス語ではthé テ
でございますーsei
ちなみに、紅茶は男の子(男性名詞)


紅茶を飲みながら
雑誌『MATCH』で 盛り上がりました本
表紙は、ウィリアム英王子とキャサリン妃ラブラブ
ロイヤルウエディングキラキラ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-雑誌


こちらでは、当日は生中継
そして 翌日もふたりの軌跡みたいな特集から
挙式、パレードなどなど 中継の再放送が何時間もやってました

ゆっくり挙式の模様をわたしもテレビで観ましたよラブラブ

ステキでしたね~~

ウエディングドレスも美しかったし
愛のある、想いのつまった指輪 キラキラでしたね

美しいプリンセスハート

愛いっぱい

Kissもうっとり~ 時間が止まったみたいだったなラブラブ!

挙式では、参列者の帽子に目がいってました
モードだ もーーど
ふふふ ニコ


おしゃべりしっぱなし&仏語のおべんきょうな時間でした♥akn♥


きょうは、日本人の方に
「アナザースカイ観ました。お会いできてうれしいです」と
嬉しいお声をかけていただきました
そんなふうに言っていただけて、とっても嬉しかったですぽっ
ありがとうございますラブラブ
たのしい旅を!ニューカレドニアを満喫してほしいなsea*



夕日時間になってきたヌメアより

みなさまステキな午後を。。。

          Jun