Chez Totoでディナーしてきました音譜

おそとごはん日記でも
かなりの頻度ででてきます、レストラン「Chez Toto」ラブラブ

しばらく行ってないと
Totoさんのお料理が食べたくなる、
Chez Totoに行きたくなる私たちなのです男の子女の子おんぷ

食前酒はMARTINIの白をいただきましたニコニコ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-食前酒


前菜は、フォアグラドキドキ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-前菜

めっちゃめちゃ 美味しかった!!

メインは、鴨肉のコンフィをメニューの本からではなく
本日のお食事が書かれた黒板から選んでオーダーチョキ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-メイン

鴨のコンフィ、好き~恋の矢

おなかがいっぱいになり・・
デザートまで辿り着けませんでした。
残念~

Totoさんとも お話しできて、たのしい嬉しい時間でしたラブラブ
主人は「会いたかったんだ~」と、とっても嬉しそうでしたニコニコ

居心地よいChez Toto
毎回、のんびり おいしい食事をいただきながら
ステキ時間を過ごさせてもらっていますキラキラ

Totoさん、Saoriさん、いつもありがとうございますラブラブ!



☆Chez Toto☆
tel:28 80 42
営業時間:11h30~14h,19h30~22h
お休み:日曜・月曜の夜 

※人気のお店なので、ランチもディナーも要予約をおすすめします


    
           Jun