バレンタインは、数年ケーキ系になったいたので
初心じゃーと、今年はチョコレートを作りましたチョキ

バレンタインチョコナッツチョコ☆ほんのり大人風ドキドキ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-14.02.2011


なにが、大人風かと言うと
仕上げにナッツを飾り 最後に粗塩をぱらりとさせたのですニコニコ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-チョコレート


塩キャラメルとかあるもんね~
だから、塩チョコチョキ

ミルクチョコとビターチョコをあわせて
甘すぎずにしましたchocolate*
簡単チョコ作りに一工夫で
新発見!で美味しい恋の矢

ワタシ的には高得点な今年のチョコとなりましたチョコ

旦那氏の反応は・・・

「おいひい」って一口たべて言ってました合格
で「あ、塩だ」って星

シャンパンもあけて かんぱ~いシャンパン
辛口でおいしい~音譜

で、聞いてみた

女の子「ねー 今日バレンタインって知ってた?」

男の子「ん?知らなかった」

だってーーsei

やっぱり!

           Jun