先日、日本から主人のお友達が来てくれたので
天使の海老をお刺身で食べてもらいたい!!!
とお刺身パーティーをしました音譜

へい おまちぃ~
じゃじゃん
天使の海老ちゃんラブラブ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-天使の海老


甘くて 身もしっかりしていて
ほんとうに美味しいドキドキ

お刺身でいただくと
改めて美味しい海老ちゃんだとわかりますグッド!

キハダマグロのお刺身も恋の矢

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-マグロ

キュッと身がしまっていて 美味しかった~
我が家のお魚先生(あ、主人のことです。笑)も
「いいマグロ買ってきたね~」と言っていましたニコニコ

朝市でマグロも海老も新鮮なものをゲットしてきましたのチョキ

サイドディッシュにひじきサラダ星
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ひじきサラダ


好評でした~クラッカー

「和」ごはんだったので
ごはんものは、ちらし寿司を作りましたチョキ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ちらし寿司


せっかくだもん、おもてなし~な盛りつけにひひ

飾り付けは主人も手伝ってくれました男の子女の子

うえから見たら、こんな感じ☆

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-☆



準備して盛りつけてと楽しかったなsei


             Jun