さーてさてさて
ブログっていないことを書こうじゃないか~でございます♥akn♥

先日、語学学校の先生宅へバーベキューのお誘いをしていただき
うっれしぃ~と行ってきました音譜

ナイスビューに これまた素敵なプールが!
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-プール


ここに住んで、自宅プールをいろいろ見てきましたが
初めてモザイク柄のタイル(?!)でできたプールを見ました

お洒落だったぁ~ラブラブ

晴れ入りたい!と思った。。
おうちにプール いいな・・憧れるラブラブ!

ライチも一緒にお邪魔しましたチョキ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ライチ☆プールサイド

泳いだら?とすすめてみたけど
優雅にプールサイドで過ごすのが彼女のお気に入りみたいにひひ

クラスメイトが揃って 乾杯~クラッカー
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-乾杯


焼けたよ~とソーセージやお肉が登場星
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-BBQ


奥様お手製のクスクスのサラダと
このソーセージが最強コンビでぱくぱくいただいちゃったチョキ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-クスクスサラダ ソーセージ


ライチもおりこうちゃんニコニコ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-らいち



お洒落で快適な先生のお宅heart+kira*

庭に咲いているんだとサロンに美しい花が飾ってあったり
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-お部屋


グランドピアノがあったり
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ピアノ


素敵だったぁ~すまいるはーと


おしゃべりして笑って ふむふむとなったり語ったり
最後まで楽しい時間でしたにこ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-CAFE


仲良しクラスメイトちゃんと
「まさか、フランス語を勉強し話すことになるとは思っていなかった」
という話しになり
「まさに その通りぃいい!!」と意気投合にひひ

英語も話せないわたしがね
今では「ぼんじゅーる」とか言ってるもんね ふふふ

素敵な先生に出会えたこと
こうして仲間ができたこと
かけがえのない私の財産です

              Jun