2011年新しい年になり
ヌメアを走るバスも
あったらし~~くなりましたクラッカー

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-バス


今までのバスを知らない方には
なんのこっちゃかもしれませんが
車内には「つり革」が登場~ena
運転手さんも個室みたいになった~ena

テーマパークにある雰囲気みたい♫と新鮮な気持ちで
今日はバス移動してましたハート

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-☆


今まで「止まってください」と
ボタンを押すと光る合図ランプがフランス語でしたが
こちらは『STOP』とわかりやす~くなりましたひらめき電球

個人的には、仏語のほうが雰囲気あるから好きだったけどね~るん

みんな、新しいバスになんだかそわそわしておりました音譜enashika

つり革も初めてみるんじゃないかな~目
ここには電車がないからね

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-車内


快適快適sei

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-走る



            Jun