今日から、ニューカレドニア、地デジ放送開始晴れ

$松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-地デジ


日本よりも、一足お先に~です虹

今まではね、チャンネル2つだったんだ。
驚いた?
驚いたでしょ 笑
特に困ることもなかったんですがね
環境に慣れるってすごいこと いひひsei

それが 8つになります星
フランスの番組が いろいろ観れる~
うれしいな音譜


しかーーし!

なぜか写らない・・・

器械はわからないから旦那氏担当してくれているのですがね
音声は聞こえているのに 映像がこないんだよね。

男の子
なんで?
なんで??

と説明書を読みながら設定してくれていました本


ていうか、
説明書(もちろん仏語)を辞書なしで読んでいる旦那氏に
驚き 尊敬です えっキラキラ

そっちかい!
と言われそうですが
ほんとにすごいね~と感想を伝えておきました女の子

あれこれ作業してくれている側で
ま、いつか写るでしょ~
と、のんびりなわたしでしたカメ


たのしみ たのしみ♪+.



             Jun