ずっと気になっていた手芸屋さんへ
お友達と行ってきましたニコニコ

♪かわいい生地や
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-生地


たっくさんのボタンheart+kira*
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ボタン


激かわリボンsei
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-リボン。


刺繍キットも売ってました恋の矢
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-キット

クマ好きなので、おっと!これは!!と思ったけどね
刺繍に手を出したら・・えらいことになってしまうので
今はアクセ作りとパッチワークで充分 と見るだけ~にしましたにひひ

ニューカレドニアの刺繍キットもあったよ合格
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-NC刺繍

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-刺繍

これは、なかなか素敵だと思ったラブラブ
刺繍が趣味で ニューカレドニアに来たら
こういうものを買って帰るのもよいかもグッド!

毛糸コーナーには
いろいろな本が売っていましたパステル
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-本


日本でも、手芸屋さんにはよく行くし好きドキドキ
ここでも 
時間があっという間に過ぎるほど店内ぐるぐる見ていました虹


楽しかったな~~きゅん


姫ママ ありがとう~~ラブラブ


          Jun