Chez Totoさんで教えてもらったんだ~ラブラブ!

ちょっとした工夫で おしゃれ~にらぶ~になりますので
ブログでお伝えしますねsei

バゲットの端っこ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-1



こんなふうに切り目をいれて
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-2


ひらくと

きゃ!
ハートドキドキ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-3



ゲストが来たときはもちろんですが
こうすると食べやすいし 気に入っちゃったぁニコニコ

かごに入れると こんな感じ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ハート


かわいいラブラブ!
ハートハート かなり つぼグッド!
この技も すぐに活用せねば音譜


いつも「食」について、いろいろなことを教えてくださいます。
フランス流だったり、こうした知恵だったり星
またひとつ、勉強になった合格

SAORIさん ありがとうございますラブラブ


バゲットの端っこ、そのままテーブルに出したくないな~
と思ったら、
このハート思い出して やってみてくださいなハート


        ♥akn♥  Jun