きょうは献立悩んだな~
パッと思い浮かばずになにしようかな~でした。。

そして作ったのは

『オムライス』ナイフとフォーク

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-24.11.2010


肉団子でボリュームソースにしました音譜

このソースも、以前主人が作ってくれて
おいしい!とお気に入りになり
わたしなりにアレンジして作るようになりましたグッド!


毎日の献立、、、悩むよね~女の子

主婦のみなさま がんばりましょう虹



ちなみに、昨日のごはんは

『野菜炒め』と『出し巻き卵』

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-野菜炒め



あしたはなににしようかなぁ

ふーむ。

ま、ひらめきに期待だな・・シラー

実際ひらめき不足だけどね・・・がーんあせる


最終的に
「おいしい」という声を聞けたら悩んだ甲斐もありますわ。うん


ということで ごはん日記でしたニコニコ
 ごちそうさまでした。


         Jun