島を歩き、暑い~~となったので
カタマランに戻って ふたたびスノーケルへGO!
水平線
天然水族館でしたラブラブ
これだから、やめられない 海っこにひひ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-21.11.2010


泳ぎ終えたわたし。。
眩しくって なんだか変な顔・・目ですがね

泳いで 食べて 飲んで 笑ってな1日。
よく遊んだ~~♫(*´▽`*)


この日は夕日を海の上から見ました

みなさまにもお届けします星


松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-夕日


松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-21.11.2010


言葉なんか必要ないでしょ。
1日の終わりにこうした風景を眺め
海を感じ 太陽に元気をもらった!

風景


休日をこんなに素敵に過ごすことのできるヌメア
最高ですドキドキ

こうした環境、とっても好きだなラブラブ
やっぱり 海のそばがいい。

ほんとうにステキな場所だと
自分の住んでいるところを再確認した1日でしたハート


とっても贅沢な日曜日だったな~キラキラ

心から満喫 チョキ


こうした時間を過ごせたこと
誘ってくださった ご夫妻に感謝ですキラキラ
「ありがとうございました!!!!!」


Jun