ランチの前に
スノーケルして お魚にたくさん会い
たのしいぃいい晴れ
ウキウキニコニコご機嫌なわたし♥akn♥

そして
わーい (´∀`)
待ってました~ ランチの時間ナイフとフォーク

わたくしキラキラ初めてしましたひらめき電球
海の上でのバーベキュー音譜
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-BBQ


ひゃ~ これまた贅沢~ラブラブ!

おいしかったぁ~~ラブラブ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ランチ



デザートタイム恋の矢
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-食後


メロン~ ケーキもたくさん~クラッカー
$松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-デザート


マカロンもグッド!
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-マカロン



海に囲まれ(というか、海の上で)
太陽サンサン 心地よい船 
楽しく面白く素敵すぎなメンバーのみなさん
そして おいしい食事にワインドキドキ
最高でした☆


ふと 顔を上げると 美しい海の色が目に入ってきて
ほんとにステキすぎだったキラキラ


            Jun