日本は祝日ですねもみじ
みなさま いかがお過ごしですか?
(^-^)

よい休日をお過ごしください☆


さてさて 日曜日のこと晴れ

港を出発!
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-港出港


海図ですと ここ~
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-出発地点


でもって 目的地はここ☆
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-目的地


どこかというと
アメデ島虹

到着~~クラッカー
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-到着


島のまわりには
わたしたちと同じように遊びにきた船がたくさんでした晴れ

 
わたしが乗ったカタマラン星
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-カタマラン


快適でした合格

キッチン
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-キッチン


リビング
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-リビング


寝室が4つありましたハート

各部屋にトイレがついてて
こんな感じ♫
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-寝室


おくの紺色の場所はベッドになってます
ゆったり~グッド!
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ベッド


こんなに広かったら
週末泊まりで船出したくなるよなぁ~ うんうん。

豪華~恋の矢



  つづく よ 
  つづく。。ふふ


              Jun