なんだか、静かだな~
ライチはなにしてるかな?!



なにげなく見たら目

クッションの間にきれいに挟まってたsei

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ライチ


ダックス「え??」
女の子「ライチ~クッションに挟まってるけど。」
ダックス「うん。心地よいよ」
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-♫

ふふふ

写真撮ってたら
気にせずに寝ちゃった恋の矢

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-zzz


ほんとに心地よさそうニコニコ

女の子ドキドキ



きのうは、フィラリアのワクチンにいきました注射
チクッと痛かったみたいで
注射をされた瞬間に「!」と振り返ってお医者さんを見てた。

2010年11月17日測定
ダックスライチの体重は6.20kg

1歳をすぎた頃から
いろいろなことを もっとわかるようになった気がする。
怖がりだけど、興味しんしん
わんちゃんに出会うと
気になるオーラが出ますが
「あのこは、おともだちじゃないでしょ~」と話し
お友達が来たら思いっきり遊んでいいよ をしています。

「座れ」「伏せ」がたまに 「座れ=伏せ」になったりしちゃう

トイレトレーニングも順調


なにしてるの~って思うこともあるけど
全体的におりこうかな?!そうだという願いを込めて。笑

かわいい大切な家族

きょうは、わんこ日記らしく
最近の様子など書き記しておきましたハート


いつも ありがとうライチ
だいすきだよ



           Jun