きのうのハロウィンハロウィン

ライチと散歩していたら
プップーとクラクションがくるま

ん?

あーー!

お友達がわたしの姿をみかけ声をかけてくれました音譜
後部座席には
ちびっこ魔女ちゃんとガイコツくんの姿がニコニコ

ライチ行くよっと駆け寄りましたおんぷ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-31.10.2010


きゃー かわいい!!

お友達から食べる~?と差し出されたお菓子をぱくっ。
こどもたちも「はい」ってキャンディーくれて
なんて優しいんだぁ~~と
ハロウィンであったかな気持ちをもらいましたドキドキ
あたしがもらっちゃってどうするのぉーーena
ダメなおとな・・汗

このあとも、仮装した近所のこどもたちの姿がクラッカー

かわいかったな星


きょうは買い物へ行ったら「クリスマス」のものがクリスマスツリー
そうだよね~♫
まだ先と思っていても、きっとすぐなんだろうなぁsei

この時期から クリスマス・年末の雰囲気でにぎやかになって
あっというまに年明け~ですsei

aya 11月
2010年残り2ヶ月ハイビスカス
毎日、感謝とともに過ごそうキラキラ


さーて、片付けなくっちゃ女の子

また来年もハロウィンくまちゃんよろしくね恋の矢
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-☆



クリスマスの飾りは・・まだ早いよね~にひひ


みなさまにとって 今月も素敵な日々でありますように③ハート


Jun